« 前へ | トップページ | 次へ »

雨により綺麗に洗われ

[ ]

20100326005.jpg20100326007.jpg2010032600.jpg


20100326.jpg

昨日は突風が何度も吹き、高台にある我家の庭は台風のような勢いで荒れていました。

母の調子も良くなく、苦しそうにしていましたが...今朝の母の表情を見てホッと嬉しくなりました。いつもの笑顔。きっと兄(島袋勉)も昨晩は神経の痛みでキツカッタことでしょう。

朝、飛んできた枝を片づけるため庭に出ると、昨晩の嵐のような風がそっ~と逃げて行ったかのような。

昨日の雨に感謝。黄砂色になっていた植物も、空からの雨により綺麗に洗われて。空気も澄んだ状態に回復。

今朝の庭から見た空

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする