« 前へ | トップページ | 次へ »

右手が順調でない時も精一杯挑戦するジン君!

2010tsuwano.JPG tsuwano.tsutomu.jpg tsuwano.jinkun.jpg

sruwano2010.JPG 2010 tsuwano.jpg tuwano.ayumisan.jpg

 

チャレンジを続けておられるAyumiさんより、嬉しいメールが届きました。どうもありがとう。

兄(島袋勉)が「第20回つわのSL健康マラソン」を痛みがひどいなか...笑顔で走る写真を送っていただきました!ありがとう。

新たな挑戦と・・・ロフストランド・クラッチを使わずに走っった姿に、兄(島袋勉)も苦笑。

「一生懸命走ったけど、足は痺れと痛みでガクガクだったなぁ・・・」と。

ジン君、右手を骨折中!その中で装具を着用して挑戦!

右手が順調でない時も精一杯挑戦する!ジン君の意欲ステキ。(写真右上↑)

人には順調な時も、順調でない時もつきものですが、その時その時の状況で最善をつくすって・・・大事だと感じます。

Ayumiさんが、そんな毎日を過ごされているのでしょうね!(写真右下↑)

兄(島袋勉)も、あきらめずに挑戦の日々です・・・(苦笑)

どんなに苦しくてもあきめない習慣を身につけたいようで・・・挑戦を続けています。

どこかできっとお会いできると思います!

写真提供:Ayumiさん

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする