« 前へ | トップページ | 次へ »

すべての小学校で取り入れていきたい...と熱い思い

[ ]

shimaburo tsuribashi.jpg

島袋勉は昨日、大分県塚脇小学校で「夢をあきらめない講演会」でした。

教育・学習方法を改善し、基礎学力を向上させたい・・・と願いから熱い思いで込んで取り組んでこられた猪部校長・・・

熱い思いが伝わり、またまた向かった島袋勉です。

昨日、塚脇小学校は「おにぎり弁当の日」

講演後、猪部校長がつくってくださったおにぎりを校長室で共に頂き、それから日本一の九重"夢"大吊橋へ。

猪部校長の熱い熱い思いは、深まる一方。

そして素晴らしい学力向上成果!すべての小学校で実施していきたい・・・と、熱い思いが広まっています。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする