« 前へ | トップページ | 次へ »

感動を伝えて下さる"そのお気持ち"に感謝しています

[ ]

20100618  lacima003.jpg20100618 001.jpg 20100618 lacima.jpg   

おはようございます。

福岡県民新聞2010年6月号でラシーマ社長(島袋勉)を取材した記事が掲載され「・・・感動しました。・・・感謝しています。・・・ありがとうございます。等々・・・FAXやメールがラシーマへ届いています。

新聞を読まれ、感動を伝えて下さる"そのお気持ち・・・"とてもうれしく思います。

新聞記事のFAXまで届いています。どうもありがとうござます。

それで、今朝のラシーマでの様子を写真にて・・・島袋勉の元気な姿を・・・。

五体満足で健康な時には、お天気の影響なんて全く分からなかったようですが両足切断に伴う手術でかなり神経の処理ををしている影響もあるのか・・・低気圧の影響で神経の痛みや皮膚の表面ではなく中のどこか分からに痛みが強く出たりしているようです。

それでも仕事をしながら沖縄県外へ講演にも出向けるのは、あきらめない習慣があってこそのように感じます。

ではでは福岡より来沖の際は、ラシーマでお待ちしています。

lacima 029.jpg lacima 035.jpg lacima 028.jpg

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする