« 前へ | トップページ | 次へ »

お天気も回復し,本日午後にバジルたちは・・・

lacima  ba006.JPG lacima  ba004.JPG lacima ba005.JPG

 

lacima  ba001.JPG

皆さまいろいろ心配していただきありがとうございます。強風による被害もなく大丈夫です!

台風4号の影響で接近にともない,ラシーマのバジルたちは強風の影響から守るため工場内へ非難。吹っ飛んでしまいそうなバジルはプランターごと工場内で保護。(←写真↑)

昨日、ハッピー先生がラシーマに来れた時はバジルも避 lacima   051.JPG難中で・・・持たせられなくて残念でした・・・。←写真では風は,写らないのですが強風の中,両手を広げられていたのです(笑)

沖縄本島でははお天気も回復し本日午後にはサービス・安田さんにより事務所の前に戻りました。バジル好きな方どうぞ~

↓今後、台風4による・・被害が出ない様に願っています。

台風4号北上、西日本に接近のおそれ

... 一方台風が通過した沖縄では昼過ぎから雨も落ち着き、晴れ間も広がってきます。 ...

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする