« 前へ | トップページ | 次へ »

「島袋さんの義足のデザイン変わりました?」

[ ]

 「島袋さんの義足のデザイン変わりました?」と質問がありました。

そうなのです。新しい義足ソケットの製作中です。昨年,義足が壊れガクガクしてしまっているのですが,装着して調整するのがなかなか難しいようです。

気圧の変動で神経や骨のの痛みが出たり浮腫みが出たり・・・正常な状態で調整したいようですが・・・なかなかできないで最近,やっと新しいソケットを着用してテスト中です。

今日,ラシーマの工場で写した写真があります。

↓今朝am8:00のラシーマです。気分は明るくと,ソケットの色は今回も明るい色です。↓

lacima 2010171.JPG

lacima182.JPG lacima181.JPG

 

lacima 184.JPG台風の影響を心配していただきありがとうございます。

←今,写しました。pm12:05 まだ空は青いのですが,突然雨が降ったリ・・・しています。今後9月1日に向けて台風7号の影響が・・・。来沖中の皆さん,そして沖縄にこれから向かわれる皆さん・・・台風情報に敏感であってくださいね。台風7号はフライトへも影響が出る可能性も・・・。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする