« 前へ | トップページ | 次へ »

台風7号沖縄本島本日お昼過ぎ暴風域に入る予報

昨日、ラシーマより帰る頃・・・です。台風対策をしてくれていました。

お客様の大事にされてお車に台風で影響を行けないように工場の奥へ・・・。

完成検査場もシャッターで閉じられ強い雨風で飛ばない様に対策。↓

lacima    20100830.jpg

lacima 2010 t.jpg lacima   2010-830.jpg 

昨晩は強風もなくホッとしています。

今朝は通常通りラシーマは営業。

気象庁の予報では台風7号、沖縄本島は本日お昼過ぎに暴風域に入る予報。

月末で、皆さん予定も多い日だと思います。安全運転で・・・

来沖中の皆さん・・・台風の日には自動車の運転にも気をつけて下さい。

突風・突発的な豪雨に注意です。被害が出ないよう・・・願っています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

山田 :

智美さん

お元気ですか?
沖縄は台風7号が直撃のようですね。
三年前に島袋勉さんの講演前にも台風が発生して飛行機が飛ぶかヒヤヒヤしたことを思い出しています。
事故の後に出た症状として台風前とか,島袋勉さんが体中の神経の痛みのようなものが出ると話されていましたね。
大丈夫ですか?
智美さんのお母さんも気圧が乱れると苦しいでしょうね。
お大事にされてください。

ご主人様・お母様にもよろしくお伝えください。

山田

コメントする