« 前へ | トップページ | 次へ »

台風9号は夕方から夜にかけて沖縄本島に接近

satomi kurita   008.JPG沖縄本島は台風9号の影響が・・・那覇市内でも,今はそれほど雨は降っていませんが,これから強くなると思います。

←我家の庭も対策中

夕方から夜にかけて沖縄本島に接近し通過する見込みのようです。それで明日の朝には沖縄本島を通過していると思います・・・。

兄(島袋勉)の広島講演へのフライト移動には問題ないかと・・・思います。

来週の広島講演開催予定の学校でも気にかけていただきありがとうございます。

またまた熱帯低気圧が台風になる可能性はありますので・・・警戒中です。

台風シーズンは台風情報を豆に確認しています。フライトに影響が出そうな場合はスケジュールを変更し講演開催には支障が出ないような予定の組み方をするように努力しています・・・。(フライトを変更し飛んでいる間に講演開催地へ向かえるように・・・)

では,現在来沖中の皆さま・・・沖縄在住の皆さま・・・被害が出ないように,願っています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

村上 :

栗田様


どうもありがとうございます。
島袋勉様の講演会が近ずく中、台風が続くものですから気なって心配していました。

いつも迅速な対応に感謝いたします。

村上

コメントする