« 前へ | トップページ | 次へ »

私も今年60歳ですから。教育者として会いたいです。

[ ]

沖縄・興南への応援メールがまた、ロサンゼルスより届いています!

フミさんは60歳の我喜屋監督にお会いしたいようです!

    ***************************

栗田さんへ

こんにちは。ロサンゼルスのフミです。

私は日米親善野球にこれまで関心はありませんでしたが、沖縄・島袋がピッチャーと聞き島袋さんがマラソンではなく今度は野球をしたのかしら?と、驚きました。

夫に聞きますと、高校生の野球と知り、島袋さんの親戚かしら?と思い応援していました。

親戚ですか?笑顔が似ているように思いまして。

さわやかで礼儀正しい選手の姿に私もさわやかになりました。

ピッチャー・島袋の笑顔がとても輝いていて島袋さんを思いだしています

沖縄の興南高校!今年の甲子園でも春夏優勝とは素晴らしいですね。

島袋さんのページを見て、我喜屋監督に会いたくなっている私です。

私も今年60歳ですから。教育者として会いたいです。

では島袋さんにもよろしくお伝えください。。

お元気で。

ジム&フミ    

   ***************************

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする