« 前へ | トップページ | 次へ »

「栗田さんの家はどこですか?」

[ ]

kurita.jpg北海道のあかりさん・・・より↓

「栗田さんへ

あかりです。
私はまだ入院しています。
もうすぐ退院できそうです。
沖縄へいってみたくなりました。
栗田さんの家はどこですか?
緑の木ってどこかわからないです。
栗田さんのお母さんだいじょうぶですか?
あかりも会いたいです。」

もうすぐ退院できそうでよかった。うれしいです。

私の母も大丈夫です。いつもありがとう。

「緑の木ってどこか・・・分かりません・・・」確かにそうですね。

おっしゃる通りです。これで分かるかしら?

赤の↑矢印がわたしの家です。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする