« 前へ | トップページ | 次へ »

「大きな看板を見て子どもが「ラシーマ」と大声で喜んでいました。」

lacima   20100921  002.JPG福岡県北九州市在住の上野さん・・・敬老の日にラシーマまで来てくださったのですね! お車のメンテナンスでラシーマを利用したいと希望されるお客様が土曜日・日曜日に多いためラシーマは土・日も営業。それで祝日と祝日前後にラシーマ定休日を設定しています。

お会いできなくて残念でしたが、ラシーマの看板喜んでいただけてよかったです。

9月20日(月)~23日(木)までラシーマ定休日となっています。

★ラシーマカレンダー 定休日は黄色丸です。

lacima   h005.JPG参考に10月~12月のラシーマ定休日

10月定休日  10月10,11日 (体育の日)

11月定休日  11月  2,3日 (文化の日)         

          11月22,23日 (勤労感謝の日)

12月定休日  12月22,23日 (天皇誕生日) 

                   ******福岡県北九州市在住の上野さんより↓******

栗田さんへ

島袋勉さんのページを見て島袋さんの妹さんが栗田さんと分かりました。
講演依頼の件で話をさせてもらった方は栗田さんのご主人だったのでしょうか。
福岡での講演会ではたいへんお世話になりました。
「あきらめない」その言葉がとても好きになり家族の合言葉です。

そして台風情報にうとい私たち家族ですが,栗田さんのページを見て台風情報を見る大切さが分かりました。
どうもありがとうございます。
おかげで石垣より臨時便で那覇空港に向かう飛行機に乗れて無事20日夜戻れました。

お電話もメールもしていませんでしたが,実は昨日9月20日福岡に帰る前にラシーマさんへ行きました。もしかしたら島袋勉さんや栗田さんに会えるかしらと思いまして。会えなくてもともとせっかく沖縄まで来ているのだからと思いまして。
考えますと敬老の日でラシーマさんお休みでした。
それでも大きな看板を見て子どもが「ラシーマ」と大声で喜んでいました。

また,島袋さんの講演会を企画したいと願っています。
ラシーマさんのお仕事もお忙しいと思いますが,どうかよろしくお願いします。

お礼とお願いになってしまいました。

上野

     ************************************

講演依頼に関する問い合わせや打ち合わせを行っています栗田宣明は私の主人です。

石垣島から無事那覇空港に移動できて良かったです!

兄(島袋勉)にも上野さんが北九州で講演会を企画したいと願っていること伝えました。

今度,来沖の際はメールで連絡下さい。沖縄にいる日でスケジュール調整できるようでしたら会えるようにセットいたします。

島袋勉講演問い合わせや講演依頼に関するメールはラシーマの定休日でもある程度私の主人(栗田宣明)の方で対応しています。(電話・FAXは営業日のみです。メールは急ぎと分かりましたらできるだけ確認しております)

ではご家族の皆さんによろしくお伝えください。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする