« 前へ | トップページ | 次へ »

どうもありがとう・・・母の好きなイチジクで・・・

[ ]

from yoshida2010025.JPG

母はイチジクも好きで・・・前に友人がお見舞いにいらしていただくと「イチジクも好きでね~」と話してました。

島根県より帰って来られて吉田夫妻がお庭のイチジクでジャムを作り母へ届けてくださいました。

いらして下さった時、母は調子が悪く心配していましたがしばらくするとまたまた回復して・・・ホッとしました。

↑母が元気になったらすぐ食べたちゃうので記念撮影。いつもありがとうございます。

兄(島袋勉)は昨日かなりの距離を両足義足で歩き続けたようで、足を痛めていますが大丈夫なのかしら?いつものことながらハラハラ・・・

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする