« 前へ | トップページ | 次へ »

夕焼けが映る・・・輝く雲・・・今だけシルエット

[ ]

satomi niwa  sakura 042.JPG satomi  niwa  sakura044.JPG satomi   niwa  sakura  041.JPG

 

庭の桜・・・落葉した枝  つぼみが出て準備をしています・・・

夕焼けが映る・・・輝く雲・・・ 今だけのシルエット

この雲・・・撮影している最中もとてもやさしく愛らしく感じ・・・見とれてしもうほど・・・。

夕暮れ広島の石井さんより連絡があり・・・兄(島袋勉)の千歳より広島空港への到着が遅れているとのことで気になりましたが、会場に予定時間までに到着してホッとしました。

JAL運行状況を確認し千歳空港出発時間が遅れていることは知っていましたが、高速道路で渋滞が発生していないか・・・確認をしていましたので会場には予定時間には到着してくれる・・・と。

今は高速道路の渋滞状況や運航状況がリアルタイムで確認できるのでそれも感謝しています。では、福山での時間も充実した時間となりますように・・・。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする