« 前へ | トップページ | 次へ »

かりゆしウェアーと半ズボンで北海道へ向かいました・・・

[ ]

 

lacima    20101014   shima.jpg lacima    20101014   s.jpg 20101014   shimabukuro.jpg

 

空高く・・・ラシーマ上空・・・いい色の秋空 うすーい雲が輝いています。

兄(島袋勉)はいつものかりゆしウェアーと半ズボンで北海道へ向かっています(笑)

気温はちゃんと伝えました。それでも半袖半ズボンですから・・・(苦笑)

(義足の中の着用しているライナーを何度も脱がないと皮膚が化膿するので、ライナーを脱ぐために年中半ズボンなのです)

ラシーマでの打ち合わせ後、那覇空港へ向かったのですが空港近くのパワーセンターメイクマンへ。義足の亀裂を強力接着剤でどうにか対策したようですが、さらに伸びない強力テープで補強したいようで・・・いろいろ工夫・・・。新しい義足は装着できる状態でない様子。

今頃、飛行機の中で義足のソケットを強力テープで亀裂が広がらないようにグルグル巻きにしていることでしょう・・・。

本人は「強力接着剤で対策し強力テープで補強するので大丈夫!」と笑っていましたが・・・ANAのグランドホステスの方は心配して親切に「大丈夫ですか?」と案内して下さっていました。いつものことながら私は・・ハラハラ・・・

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

角内正和 :

こんばんは、智美さん。

北海道の角内です。

本日、お兄さんと再会できました。
NYCマラソンから4年ぶりです。

江別市内の中学校2校で、講演の後、
夕食をこちらのPTAの役員としました。

いろんなお話を聞かせていただき、
とても有意義な時間を過ごせました。

明日は大人向けの講演会です。
とても楽しみにしております。

satomi :

角内さん

有意義な時間となり私も喜びです。

兄と4年ぶりの再会なのですね~

明日まで充実した時間となりますように!

コメントする