« 前へ | トップページ | 次へ »

「MIKANマラソン 走ったのですか?」

[ ]

『栗田さんもMIKANマラソン 走ったのですか?』

そうなんです・・・MIKANマラソンに招待していただき・・・兄と一緒に潮風の中を楽しく走りました。

風が強く,兄(島袋勉)は風は目に見えないのでバランスをとるのが挑戦のようでした・・・

今は兄はどこのマラソンでも一人で出向いて走っています!

その頃は私も一緒に走り、私の主人がマラソン大会リハビリ収録のため同行していました。 しかし、今は私が兄に追いつけません・・・。

今でも思い出すのはゴール後のみかんがとても甘くおいしかったです・・・。

明日,日医ジョガーズの皆さんも一緒に走られるようです。 応援してね!!!

MIKANマラソンレポート↓ 「大谷ご夫妻のご親切により・・・」

shimabukuro arimari   050.JPG 

mikan    m 0339.JPG shimabukuro mikan 346.JPG

 

shimabukuro tsutomu mikan0347.JPG shimabukuro matsushita ootani0052.JPG shimabukuro    mikan 0055.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする