« 前へ | トップページ | 次へ »

まずは無事に帰って来ました。これからまた対策のようです・・・

[ ]

shimabukurosan   gisoku  005.jpg shimabukurosan  gisoku    004.jpg shimabukurosan  gisoku   006.jpg shimabukuro gisoku    J008.jpg

 気になっていた兄(島袋勉)の義足・・・

どうにか今回、北海道・広島と5講演無事に終え義足も耐えてくれて・・・無事に帰ってきました。

ソケットの亀裂部分には強力接着剤で接着した上に透明強力テープでグルグル巻き・・・そんな姿で帰ってきました。

しかし、義足のパイプと足部のジョイント部分の金属にまで亀裂が入っいるようで・・・

これから対策を考えるようですが・・・

まだラシーマにいますので、明日はどうなるのでしょう?

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

佐々木 :

栗田さんは島袋勉さんの義足に調子が悪いとヒヤヒヤですね。

前に島袋さんに義足が壊れたことはありますか?

と,質問しましたら,ハイ壊れたことあります。と話してくれましたが棒のようなところが折れてしまったのででしょうか?

お時間がある時によろしければ教えてください。

コメントする