« 前へ | トップページ | 次へ »

先回壊れた義足の足部・・・

shimabukuro  gisoku  018.JPG

shimabukuro  gisoku     015.JPG shimabukuro  gisoku   016.JPG

そうなのです・・・

佐々木さんより↓

『栗田さんは島袋勉さんの義足に調子が悪いとヒヤヒヤですね。

前に島袋さんに義足が壊れたことはありますか?

と,質問しましたら,ハイ壊れたことあります。と話してくれましたが棒のようなところが折れてしまったのででしょうか?

お時間がある時によろしければ教えてください。』

返事です!

『棒のようなところではなく,前に壊れたのは義足の足部(靴の中に入る部分)がバギッと折れてしまったことがありました。

バギッと折れてしまい驚きましたが,どうにか転ぶこともなく怪我もありませんでした。

しかし,片足の足部が折れてもあと片足も義足ですから,片足でケンケンと言うわけには行かないのです。

その足部が折れた時,私も同行中でしたので見ていましたが,ボキッと折れバランスを崩したのですが壁まで行き体をどうにか支え,怪我もありませんでした。

何が生じるか分からないので・・・確かにヒヤヒヤです。 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする