« 前へ | トップページ | 次へ »

宜野湾市立普天間小学校より「キャリア教育新聞」が届きました

[ ]

shimabukuro tsutomusanhe 152.JPG shimabukuto toutomusan  138.JPG shimabukurosan  hutenma139.JPG

 

shimabukurosan  hutennma 151.JPG沖縄県宜野湾市立普天間小学校よりキャリア教育講演会の感謝と共に子どもが書い「キャリア教育新聞」がラシーマへ届きました。

「島袋勉さんへ」や「お話ありがとう」のお手紙も読みました。思ったことや夢を書いてくれてどうもありがとう。

生き生きした顔の似顔絵も見ました。どうもありがとう。

昨日は,『夢をあきらめない』講演を聴いた後に届いた全国の子どもたいからの手紙や感想文を整理しました。

これまでの島袋勉講演出向記録を見ますと960回を越していました。

難しいことや思うようにいかない時にあきらめず出来る方法を考え地道な努力を続ける楽しさを味わう子どもが増えていくよう願っています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする