« 前へ | トップページ | 次へ »

これから那覇空港も名護周辺も混雑、渋滞覚悟

satomi  2011-1012.jpg今朝はとても気温が上がり窓を開けても寒くない不思議な朝でした。庭の島薔薇たちもあまりの温かさで花びらが反り返るほど。

雨が降りそうなあたたかさで・・・やはり午後より雨が降りました。

岡田幹事長が来沖で...渋滞しました。警備の影響で・・・。

satomi 20110109027.jpgNY在住のeikoさんが今日来沖。嬉しい再会楽しみ。

もうすぐに2月これから那覇空港も名護周辺も混雑、渋滞覚悟です・・・2月1日からの日本ハム沖縄・名護キャンプで斎藤佑樹くんの滞在中は混雑を予想して下さい。

いつも人気の高い"ホテルゆがふいんおきなわ"日本ハムキャンプの度にいっぱいですが・・・今回、斎藤佑樹くんの滞在中どうなるのでしょう・・・。

20110109 023.jpgホテルゆがふ いんの社長の前田裕子さんと専務の貴子さんのことを考えています・・・。そしてそして楽しみにしています。

そうそう沖縄は1月15日より本部八重岳桜まつりスタート・・・です。染井吉野ではく緋寒桜です。沖縄本島で緋寒桜は北から咲き始めます。

それで2011年沖縄桜めぐりの旅でチエックして下さい。

satomi   shimabara 025.jpg私は那覇市在住のため本部や名護の開花状態はよく知らないのです。ごめんなさい。

那覇市内で満開はきっと2月上旬だと思います。我家の桜が開花しましたらアップしてお知らせしますね。

私が今日の渋滞に巻き込まれた原因はこれでした↓

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

まい :

くりたさんへ

さくらは南から北へさくんと思ったけど,おきなわのさくらは北たら南にさくってまえにおしえてくれてありがとう。
まいのおじいちゃんにもおしえてあげました。

こんどおきなわにあいにいきたいです。
おかあさんもいきたいといっています。

わたしももうすぐたいいんできそうです。
がんばってよくなっておきなわにあいにいきます。

くりたさんもがんばってください。

まいより

コメントする