« 前へ | トップページ | 次へ »

お役に立てたようで嬉しく思っています

[ ]

tsutomusan   hutenma 146.JPG tsutomusan  hutenma 148.JPG kumejimamarason simabukurosan 149.JPG

 鶴鳴学園長崎女子高等学校より島袋勉宛でお手紙や感じたことが綴られた感想文,そして感謝の気持ちが届きました。お役に立てたようで嬉しく思っています。那覇空港より日帰りの長崎講演予定が,電車事故発生で最終のフライトに間に合わず翌朝,那覇戻りとなりましたが,こうして届く感想を読みますとつくづく依頼に応じられてよかったと感じます。

そして沖縄県宜野湾市立普天間小学校からラシーマに届きました「つとむさんへ」と書かれた似顔絵を見て記録を整理しています。そうそうイキイキした子どもたちとの楽しい講演会のこと思い出しています。どうもありがとう❢

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする