« 前へ | トップページ | 次へ »

明るくあたたかい幸せな時間・・・そして挑戦・・・

[ ]

mitaka   sarasya.jpg兄(島袋勉)にとってもしあわせな時間・・・

心の通う人との時間は貴重で・・・

稲田美織さんの想いにより・・・

小川百合子さんの準備や配慮により・・・

「皆 幸せでした」と美織より届いた←写メール

いつも忙しい仲間が集まり明るくあたたかい幸せな時 20101113224.JPG間となったようでうれしく感じています。

←昨年ツール・ド・おきなわ沖縄本島一周コース323kmを兄と共に挑戦し前進し続けた木下和久さんも和光市より駆けつけ兄も喜びの再会・・・再会の後,届いたメールで私もあたたかな気持ちになりました。共に苦しみを乗りこえただけに深い喜びが・・・

           *********************

勉さんとご縁をいただけたことに対して、感謝の思い shimabukuro  kinoshita.JPGを新たにしました。この感謝の念は涸れることのない泉のように沸き上がってきて、昨年来本当に幸せな気分で満たしてくださります。今日も本当に参加させ
ていただけてよかったなーとつぶやきながら、冬日の凍てつく駅からの夜道を歩いて家路に着きました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする