« 前へ | トップページ | 次へ »

体調が悪くても・・・母のこの笑顔・・・

[ ]

mieko shimabukuro 087.jpg satomi   hakusai 074.jpg mieko   shimabukuro   086.jpg

気圧の変動に順応できないようで何が何だか分からなくなってしまう母・・・

体調が悪いにもかかわらず・・・自分にできることをして感謝をしめしたい・・・と一生懸命。しかしその最中に何が何だかわからなくなってしまったようで・・・血圧も下がり朦朧としていましたが、しばらくすると母のいつものこの笑顔・・・

脳細胞の損傷により繋がらなくなり本人が一番苦しいと思うのです・・・が、この笑顔に家族は慰められ力を得ています。どんなに苦しくても語る言葉はいつも"ありがとう・・・ありがとう・・・"

そうそう!食欲もあるのでまだまだ大丈夫と確信しつつ・・・母の大好きな白菜を「美味しいね~」と噛みしめつつ・・・

あつあつの白菜で・・・血色もよくなりました・・・ご安心ください。いつもありがとう・・

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする