« 前へ | トップページ | 次へ »

安全対策

[ ]

kurita  niwa   r003.jpg

kurita  niwa   r004.jpg kurita   niwa   r001.jpg

kurita   niwa    r005.jpg 母の動きを見ては安全対策として自宅の中だけでなく庭の環境整備をしてくれる夫。自宅の後ろにも植物が生い茂っているのですが・・・時々、母はそこの落葉まで拾うのです。危険なのでそこに入らない様に注意し大きな鉢を置いて『危険!入ってはいけません』と書いても、またまた落ち葉がなくなっているのです

母のリクエストでこのページにup。「お母さんが入らない様に宣明さんが雨の中せっっかくしてくれているのね~もうそこの落葉は拾わなようにするね~」と約束。これまで何度も約束して入るのですが、毎回初めてのような表情なのです。

「これを見て、もう後ろの鉢から先には行かないようにするからね~」と母。そう願いつつ。

(母の落ち葉拾い記録・・・後ろの鉢から先にいかないように工夫)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする