« 前へ | トップページ | 次へ »

さまざまな状況を乗り越え・・・今・・・

[ ]

ouwehand    shizuko 012.JPG

アウエハント・シズコさんとの再会・・・

明治大学教授の金山明生さんと兄(島袋勉)と共にお話をしていると・・・

シズコさんはガンを告知された後,ご主人がどのように楽しいことを考え行なったか明るく話しを・・・

「島袋さんのこの笑顔を見ると主人を思い出してね・・・」と優し目を細めて・・・ニッコリ微笑む静子さん。

「事故後,精神的に強くなりました?」

金山教授が尋ねると

「どうにかなる・・・という面で・・・」

と,笑顔で答える兄。

さまざまな状況を乗り越え・・・今・・・。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする