« 前へ | トップページ | 次へ »

継続して被災地の方のお役に立てるようにしていきたいと思っています

5月22日(日)兄(島袋勉)は姫路ロイヤルパークで「夢をあきらめない」講演依頼に伺う予定のため23日お昼の時間では那覇市内での講演をスケジュールに組むのが難しい状況でした。

25日でしたら沖縄県那覇法務局で開催されます人権擁護講演依頼に応じられます。

5月13日(金)に広島県広島市立可部中学校,14日(土)広島県立可部高等学校で講演予定です。

これからも継続して被災地の方のお役に立てるようにしていきたいと思っています。

届いたメールも読ませていただきました。どうもありがとうございます。

リクエストや問い合わせにも応じていきますのでご安心下さい。

お応えするまで少し時間がかかることもあると思いますが,これからも共に乗り越えていきたいと思っています。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする