« 前へ | トップページ | 次へ »

気がついても気がつかなくても・・・咲いてくれている島薔薇

[ ]

人が気がついても、気がつかなくても...咲いてくれている島薔薇たち・・・

手抜きがないこの・・・美しさとやらかさと・・・やさしい香・・・なんと寛大な・・・

少し前に気温が下がったこともあり・・・花びらの巻きが愛らしく・・・

人目につかない場所でも・・・根がしっかりしいていると、こうして咲いてくれて・・・

太陽があまり当たらない場所で、あわーい色の島薔薇たちが風に揺れながら・・・

せいっぱい応援してくれているようで・・・"ありがとう"

体調のよくない松元さんのことが心配・・・回復を願って島薔薇も応援しているかのよう・・・

satomi      niwa      016.jpg satomi      niwa     009.jpg shimabara       niwa           004.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする