« 前へ | トップページ | 次へ »

わたしたちはその自然界のなかで生かしていただいている・・・

[ ]

昨日・・夕暮れ6時半頃・・我家の上空の白い雲が...急にながれ出し・・・

ものすごい・・・その速度。自然界に働く力や速度は津波でも痛感・・・

わたしたちはその自然界のなかで生かしていただいている・・・

大空のダイナミックショー・・・騒音を出すこともなく循環している自然界のしくみ

人間が気がついても気がつかなくても、大きな自然界の力が働き続けているからこそ・・・わたしたちは空気を吸い呼吸ができ、水を飲むことができ、土から出来る産物を体にとり入れることが・・・

しくみがあり、しくみにそった働きがない限り、循環しないことを考えると・・・畏怖の念。

satomi      niwa        026.jpg

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする