« 前へ | トップページ | 次へ »

ニッコリ、元々の母の笑顔で皆を迎えられて・・・感謝

[ ]

長野より・・・mizueさんが会いに来てくれて・・・。

皆が私の自宅に会いに来る前に母がパニックになりハラハラしましたが・・・場所を庭にを変え、音楽を流しているとパニックになりオロオロしていてことを忘れ・・・落ち着くのにまずは成功・・・。

ニッコリ、元々の母の笑顔で皆を迎えられて・・・感謝。ホッ(笑)

mizueさんもchikaちゃんもSerinaさんも母の穏やかな表情をとても喜んでいくれていました。

sakuraちゃんとsumureちゃんからの手紙を嬉しそうに読む母み"ありがとう・・・ありがとう・・・"と。

chikaちゃんのスペシャルチーズケーキを頂いていると、それまでのハラハラ疲れも吹っ飛びました。どうもありがとう。

20110508014.jpg20110508016.jpgsatomi       haha     niwa     005.jpg


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする