« 前へ | トップページ | 次へ »

強い風を乗り越えてパッションフルーツ・・・開花

[ ]

台風の接近で高台にある我家の庭も強い風が昨日はビュンビュウン吹いていました。

パッションフルーツについたつぼみはふっ飛んでしまうかと思いましたが・・・

飛んでしまったのもたくさんありましたが、こーして強い風を乗り越えて・・・開花。

いつもに増して愛らしくたくましく感じるものです。

昨日、強風と大雨の中を自転車で通勤した兄に「台風の中も自転車で?」と質問すると「雨だから大丈夫かな?と考えると天気が気になるので"雨の日も風の日も・・・"と言いつつ自転車で来る習慣つくりのため」と笑っていました。それでも転ぶこともなく、風邪もひいていません。元気です。

satomi    niwa    pa        002.JPG

 

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする