« 前へ | トップページ | 次へ »

わたしもその意欲・・・励みになっています

[ ]

脳細胞の損傷が進行するにつれいろいろな症状が出ている母ですが、読むこと学ぶことの意欲があることに感謝しています。

母は読んだ内容を覚えられないのですが、懸命に読もうとするその意欲があるからころ・・・読んだ内容を質問しますと覚えていないのですが・・・それでも意欲と読む習慣を培ってきたからこそ・・・。

わたしの友人は、「お母さんの読む姿がいつも励みになっています」と・・・写真を写してくれていました。どうもありがとう・・・♪わたしもその意欲・・・励みになっています。

mieko      001.jpg

mieko           002.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする