« 前へ | トップページ | 次へ »

この時期は・・・覚悟しているので大丈夫です

[ ]

母のことを気遣っていただきどうもありがとうございます。

この時期は・・・覚悟しているので大丈夫です。この時期に出る症状も予想できるので・・・

台風が発生する前や気圧の変動に順応できない母ですので昨晩も苦しんでいました・・・

そんななかでも少し庭に出て植物を見せながら・・・おおきく・・・ふか~い深呼吸・・・

本人はパニックになり苦しむと疲れてグタッ~となるのですが、その後は苦しんだことも忘れています。

いろんな失敗をして、部屋を汚してしまってとても申し訳なさそうな表情をして心苦しそうな表情の母ですが、庭に連れて植物を見ると・・・見ているもの以外は忘れてくれるの・・・そのことに感謝できています。

庭で成長したパッションフルーツの花が咲いているのを見つけると「智美、パッションフルーツのお花の写真を写してくれる」と(笑)植物より力をいただいています・・・。

haha     niwa         021.jpg

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする