« 前へ | トップページ | 次へ »

さまざまな現象に関係していることを考えつつ・・・

[ ]

 

20110614   satomi    004.jpg

夕暮れ時、ラシーマより自宅に帰る道中の空の色の変化・・・雲の変化にうっとり・・・

運転する車を止め自宅の近くの高台よりカメラを向ける間も変化し続ける現象

(tuesday, 6.14.2011  19:50 Photo )

こーした夕陽が沈む現象の変化に関係していることを考えています。

太陽フレアという何十個ではなく何億個もの水素爆弾に相当するエネルギーが短時間で放出されても・・・気体でできた大気により守られているゆえに地球に住む生物の呼吸が可能になり生物のための素晴らしい防御壁・・・。

毛布のような防御壁の働きをしてくれている大気により、宇宙から毎日降り注ぐさまざまな無数の物体から守られている地球。

人間は目に見えない磁場による防御壁や大気により地球が守られない限り、生きる事はできないのですから・・・謙虚になりこの宇宙的な循環に貢献する生き方をしていきたい・・・です。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする