« 前へ | トップページ | 次へ »

本人に確認しますと,どこも怪我していませんので安心してください

[ ]

おはようございます。メールどうもありがとうございます。

兄(島袋勉)は佐賀講演です。九州・四国での激しい雨による土砂崩れなど災害が生じないように願っています。

佐賀県唐津市の友人より連絡があり・・・私も聴きました。

昨日の"教育フェスタ"での「夢をあきらめない」講演後に体育館を一周する際に義足がぬけて転んだそうですね・・・。

兄はよく動くので義足にかなりガタが出ていまして,抜けてしまうことがこれまでも何度もあります。それで新しいの義足をつくっている最中ですが,なかなか合わなくて・・・。

本人に確認しますと,どこも怪我していませんので安心してください。

今日の佐賀県立巌木高校の講演後も走ることはできると思います。いつものように速くははしれなくても,どんな時も走っていますので・・・(笑)

沖縄は今朝も晴れています。またラシーマでお会いできる日を楽しみにしています。

lacima  20110620004.JPG lacima       20110620001.JPG lacima   20110620006.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする