« 前へ | トップページ | 次へ »

自宅に戻り、庭を見上げると不思議な感じの雲模様・・・

[ ]

今日は母にしては遠くまで出かける予定がありハラハラしました・・・

それでもどうにか・・・ある程度安定したよい状態で・・・感謝。

懐かしい友との嬉しい再会をよろこぶ母でした。

自宅に戻り、庭を見上げると不思議な感じの雲模様・・・

20110620007.jpg

 

20110620005.jpg 

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

FC琉球ファン :

6月19日のホーム試合に期待が出来なくてゴメンね。
0-2で負けましたが次にいかせるよう期待してほしい。
島袋さんからも熱いエールがFC琉球選手に勇気をもらいます。
石川清貴さんのテーマ曲は良いね。「FREEDOM!!(FC琉球テーマ曲)」は良い曲です。妹の栗田さんに聞いたらなつかしく感じます。
http://www.youtube.com/watch?v=Jxm0ChrjcTU
うたの日コンサートで石川清貴さんが見られると良いね。
ふるさとを思い出します。

1度はFC琉球のホーム試合を家族で見たら良いね。妹さんも誘ってね。首位転落してもパワー&エールを送ってね。
詳しくはFC琉球のHPです。
http://www.fcryukyu.com/
お兄さん(島袋勉)のブログで呼びかけてくれて感謝します。

コメントする