« 前へ | トップページ | 次へ »

強い風にあおられながら・・・よく耐えている島バラ

どうもありがとうございます。深い思いが伝わってきて感謝しています。

東日本大震災の後はきっと・・・ある意味で深く考え自分に出来ることをさせていただきたいとの気持ちが強まったのではないでしょうか・・・そのような思いが伝わってきて感謝しています。

我家のことまで気遣っていただきありがとうございます。毎回のことながら昨晩もすごい風でした。高台にあるだけで台風が接近する前の対策と,その後の片付けは広範囲ですがどうにか主人がやってくれて感謝してます。大丈夫ですので,安心下さい。

今朝6時頃一時的に激しい雨が止まりましたので庭に出ますと,台風2号でかなり折れてしまった植物が新芽を出し若葉色に生長していた葉がバタバタ揺れながらも吹き飛ばされずに付いていました。ヒュウーーーッ!!!!ヒュウーーーッ!!!!吹き上げてくる風のなかみながんばっています。

細いパパイヤ↓にななめに結んでいますのがパッションフルーツ

kurita     niwa        20110625013.JPG

台風2号で花もつぼみも葉も吹き飛ばされて棒状態になっていた島バラはこの4週間ほどで新芽を出し小さな花を咲かせはじめていました。強い風にあおられながら・・・よく耐えていました♪↓

kurita    niwa 20110625011.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする