« 前へ | トップページ | 次へ »

父からのメールにはいつもあたたかな気持ちに・・・感謝を深める日々・・

[ ]

satomi     20110731    030.jpg本当に母が必要とする時に実家で母親と共に住み、介護できているのも・・・栗田の両親の理解があってこそ・・・

母は朦朧とし具合いが悪くなると・・・"最後に栗田の両親へ感謝を伝えたいけど、電話してくれる・・・"そう言うのです・・・。これまで何度も・・・

私と宣明さんが沖縄で母と一緒に暮らせるのも栗田の両親が元気でいてくれるからこそ・・・父親も母親もそれぞれボランティアに出向き、二人一緒に毎週水泳にも通い、体を鍛えています・・・それにも感謝・・・

両親は東京在住で離れているので時々メールで連絡を・・・

父からのメールにはいつもあたたかな気持ちに・・・感謝を深める日々・・・。

栗田の父からのメールを読み母に聞かせると「感謝ね・・・」とニッコリ。

              **************************

宣明 智美 さま

 

皆さんお変りなく 元気な様子 結構ですね。

こちらもお陰さまで 皆元気です。

美江子さんもまずまずで結構です。

 沖縄だからですね 寒暖の差がないからね

 

先日 TVで 「楽園リゾ-ト巡り沖縄編」あり 

お母さんと きれいだね ここは行ったね いや行かないね 

今帰仁立派だね と思い出して懐かしんでいました。

北の辺戸という活字ヘノコと 辺野古 間違えやすいね

 

ところで  泡盛とトンタン(かまぼこは寒いとき?)有難う 待っています

 

私は今も 訪問介護の事業所へ 事務ボランテアで月8日手伝いに行ってますが

介護の大変なこと また大切なこと まのあたりにしています。

どうか皆さん 身体に気をつけ頑張ってください。

 

こちら東京は七月はじめから猛暑 一週間位前より涼しくなりましたが 

今年の気象は異常だね。蝉がぜんぜん 鳴かないよ??

 

              東 京     父より

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする