« 前へ | トップページ | 次へ »

苦しいなかでも常にあきらめず信念に向かい続ける斎藤監督 

震災からこれまでさまざまな思いを乗り越え、あきらめない・・・ねばり強いスピリッツを磨いてこられた聖光学院。

苦しい中で常にあきらめず信念に向かい続ける斎藤監督 富士山頂上に着実に一歩近くに!おめでとうございます。"いい経験をさせて頂いてありがたい・・・"震災前には考えてもいなかった状況を経験されながら斎藤監督が語る・・・思いの深さが選手ひとり一人もそう感じているように見えました。

きっと、どんなに苦しくてもあきらめずひたむきに登り続け、どうにか登頂して・・・その後、心から本当に福島の皆と共に笑いたい!そんな思いの斎藤監督と聖光学院野球部と思います。

心から皆で笑える日を楽しみにしています。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする