« 前へ | トップページ | 次へ »

台風で、我家の周囲の緑がなくなりよく道路から見えるようになりました。

どうもありがとうございます。メール読みました。

母の状態は・・・脳細胞の損傷は進行していますので新たな症状が出ています。

本人は覚えていないのです・・・。覚えていると本人も苦しいと思うのでそれも助け・・・

今週は家から一人でいなくなり・・・とても心配しました。

主人がさがしてくれて・・・転倒も怪我もなく無事・・・これも感謝。

そうそう台風で、我家の周囲の緑がなくなりよく道路から見えるようになりました。

台風の影響も心配していただきどうもありがとう。大丈夫です。

会社はまだまだいろいろありますが、我家は台風一週間程で片付きました。

自然界の植物は再生しますので・・・その力の源を深く考えています。

おっしゃるように庭がスカスカ↓になりました。 ↓台風5号が接近する前(5月23日)

satomi   mg   20110813  m.JPG satomi b  g 20100814   008.JPG 

(同じ位置から写した写真です。周囲の植物が折れたりふっ飛んだのです)  

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする