« 前へ | トップページ | 次へ »

JR山陽線と赤穂線は岡山へ向かう下り列車の運転を一部取りやめ

見合わせがかなり出ています。常時確認ください。

確認されたでしょうか?JR山陽線と赤穂線は岡山へ向かう下り列車の運転を一部取りやめ。

*****NHK大阪*****

交通情報
9月2日19時0分
【鉄道】
JR西日本では山陽新幹線について台風のため遅れたり運転を見合わせたりするおそれがあるとしています。またあすも始発からダイヤが乱れるおそれがあるとしています。
JR山陽線と赤穂線は岡山へ向かう下り列車の運転を一部取りやめます。
このため、終電の時刻が早まり
▼山陽線の下りは午後7時45分姫路発岡山行きが
▼赤穂線は午後7時57分播州赤穂発岡山行きがそれぞれきょうの最終列車となります。
JR紀勢線は和歌山県の紀伊田辺駅と新宮駅の間で終日、運転を見合わせることを決めました。
新大阪や京都と和歌山の新宮や白浜などを結ぶ上下合わせて24本の特急列車が一部またはすべての区間で運休となっています。
▼大阪と青森を結ぶ特急「日本海」号や
▼大阪と新潟を結ぶ急行「きたぐに」号など大阪と各地を結ぶ夜行列車も上下合わせて8本で運転見合わせが決まっています。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする