« 前へ | トップページ | 次へ »

和歌山より心が痛む残念なお知らせ

和歌山より心が痛む残念なお知らせ

******NHK和歌山*****

県内では11人死亡

警察によりますとこの台風で、和歌山県内では午後7時までに11人が死亡しています。
▼このうち住宅3棟が全壊した田辺市の土砂崩れ現場では、4日、この住宅に住む山本正江さん(69)が遺体で見つかりました。
現場では4人が行方不明になっていて警察や消防はあすの朝から捜索を再開することにしています。▼日高川町では、
4日未明、薮内省三さん(80)が妻と2人で車に乗って避難所に向かう途中、冠水した道路にはまって動けなくなりました。
妻が助けを呼びに車を降りて戻ってきたところ、車の中に水が流れ込んでいて薮内さんは、死亡していたということです。
また、▼みなべ町清川では、住宅の裏山が崩れて、この家に住む、畑佳文さん(28)が、死亡しました。
さらに▼那智勝浦町湯川では水没した車の中で、太地町に住む、漁業協同組合の職員、石田雅信さん(54)が遺体で見つかりました。警察によりますとこのほかに日高川町や那智勝浦町で計7人の死亡が確認されているということで、台風による台風による和歌山県内の死者は、午後7時現在で11人にのぼっています。
また、増水した川に流されるなどして行方がわからなくなったり連絡が取れなくなったりした人は午後7時の段階で、計29人にのぼるということで、警察が確認を進めています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする