« 前へ | トップページ | 次へ »

和歌山県より届いています行方不明に関して

和歌山県より届いています行方不明に関して

***和歌山県内では28人が行方不明***

警察によりますと和歌山県内では午前8時現在、台風で、28人が行方不明になっているということです。
▼那智勝浦町では13人の行方がわからなくなっています。
▽このうち町内を流れる那智川ではきのう未明、那智勝浦町の寺本眞一町長の妻、昌子さん(51)と、娘の早希さん(24)の2人が流されて、行方がわからなくなっているということです。
▼田辺市では7人が行方不明になっています。
▽住宅3棟が全壊した伏菟野の土砂崩れ現場では、この住宅に住む、山本正江さん(69)が遺体で見つかりましたが、4人が行方不明になっています。
▽また、熊野地区では、住宅1棟が土砂に流され、この住宅に住む、榎本艶子さん(71)ら家族3人の行方がわからなくなっているということです。
▼新宮市で行方がわからなくなっているのは6人です。
▽このうち南檜杖では土砂崩れが起き、家族4人と連絡が取れなくなりました。
このうち2人は、死亡が確認され、警察は、残る2人の行方を捜しています。
警察によりますと和歌山県内ではこのほか日高川町で1人、有田市で1人が行方不明になっていて、午前8時現在であわせて28人が行方がわからなかったり連絡が取れなかったりしているということで、警察が確認を進めています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする