« 前へ | トップページ | 次へ »

運行を見合わせている区間ではバス代行運送

メール確認しました。帰国されているのでしょうか?

現在、和歌山県内の各自治体とも電話で連絡がとれるようになっています。

まず自治体への連絡し行動されたほうが実際的な助けになれると思います。

問い合わせがありまた和歌山県内のJR運行状況ですが、運行を見合わせている区間ではバス代行運送が行われています。

****和歌山県内のJR運行状況****

JR東海 紀勢本線[亀山‐新宮] 災害に伴う運転見合わせ
2011年台風12号災害の影響で、本日も熊野市‐新宮駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。また、多気‐熊野市駅間の一部列車に運休が出ています。
(更新時間:09/12 05:00)
南海電気鉄道 南海高野線 災害に伴う運転見合わせ
2011年台風12号災害の影響で、本日も橋本‐紀伊清水駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。復旧には時間がかかる見込みです。
(更新時間:09/12 05:00)
JR西日本 きのくに線 災害に伴う運転見合わせ
2011年台風12号災害の影響で、本日も新宮‐白浜駅間の運転を見合わせ、新宮‐紀伊田辺駅間でバス代行輸送を行っています。復旧には時間がかかる見込みです。また、白浜‐紀伊田辺駅間の一部列車に運休が出ています。
(更新時間:09/12 05:00)
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする