« 前へ | トップページ | 次へ »

21日も台風15号の影響で空の便は中部空港を発着する便を中心に53便の欠航

21日も台風15号の影響で空の便は中部空港を発着する便を中心にすでに53便の欠航が決まっているそうです。

*****NHK******

空の便 ダイヤ乱れるおそれ

9月20日 21時52分 

台風15号の影響で、21日の国内線の空の便は、中部空港を発着する便を中心にすでに53便の欠航が決まるなど、東海地方を中心に四国から関東にかけての広い範囲でダイヤが乱れるおそれがあります。

航空各社によりますと、20日は、午後8時現在で、鹿児島空港を発着する便を中心に、▽日本エアコミューターが45便、▽全日空が8便、▽日本航空が4便、▽スカイマークが2便の合わせて59便が欠航となりました。21日も欠航が決まっている便も出ています。21日の欠航が決まっている便は、▽スカイマークが中部空港と羽田空港を出発する39便、▽日本トランスオーシャン航空が中部空港などを発着する8便、▽全日空が中部空港を出発する5便、▽日本航空が中部空港発成田行きの1便の、合わせて53便です。航空各社は、台風の進路によっては四国から関東にかけての空港でさらに欠航便が増えるとしていて、ホームページなどで最新の運航状況を確認してほしいと呼びかけています。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする