« 前へ | トップページ | 次へ »

空の便も大幅にダイヤが乱れていますが今後もさらに欠航が増える見込み

すでに空の便も大幅にダイヤが乱れていますが,今後もさらに欠航が増える見込みです。

これからの風雨が強まる危険性を考えてぜひ注意ください。

****NHK****

空の便 大幅にダイヤ乱れる

9月21日 12時4分 

台風15号の影響で、21日の国内線の空の便は、中部空港を発着する便を中心に375便が欠航、または欠航が決まっていて、四国から関東にかけての広い範囲でダイヤが大幅に乱れています。

航空各社によりますと、欠航、または欠航が決まっているのは、日本航空が中部空港と羽田空港を発着する便を中心に206便、全日空が中部空港と羽田空港を発着する便を中心に116便、スカイマークが中部空港と羽田空港を出発する40便、日本トランスオーシャン航空が中部空港などを発着する11便、日本エアコミューターが福岡と徳島を結ぶ2便で、合わせて375便となっています。航空各社は、台風の進路によっては、四国から関東にかけての空港でさらに欠航便が増える見込みだとしていて、ホームページなどで最新の運航状況を確認してほしいと呼びかけています。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする