« 前へ | トップページ | 次へ »

福島県より「はんらん危険情報」解除のお知らせ

福島県より「はんらん危険情報」解除のお知らせ

****福島放送局****

河川情報
9月22日11時53分
名取市の増田川は、はんらんが発生するおそれがあるとして、「はんらん危険情報」が出されていましたが、水位が低下し、はんらんのおそれはなくなったとして、午前11時30分に解除されました。
           
9月22日11時41分
大和町と大郷町の吉田川は、はんらんが発生するおそれがあるとして、「はんらん警戒情報」が出されていましたが、水位が低下し、はんらんのおそれは小さくなったとして「はんらん警戒情報」は、午前11時30分に解除されました。

9月22日11時41分
富谷町の竹林川は、はんらんが発生するおそれがあるとして、「はんらん警戒情報」が出されていましたが、水位が低下し、はんらんのおそれは小さくなったとして「はんらん警戒情報」は、午前11時30分に解除されました。

9月22日11時0分
大崎市の鳴瀬川は、はんらんが発生するおそれがあるとして、「はんらん警戒情報」が出されていましたが、水位が低下し、「はんらん警戒情報」は、午前10時30分に解除されました。
            

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする