« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋勉は11月12,13日のツール・ドおきなわにも・・挑戦します。

lacima  20111007  027.JPGメールどうもありがとうございます

只今ラシーマにいまして名護での講演依頼に関して調整中でした。

島袋勉は11月12,13日の沖縄で開催されますツール・ドおきなわにも・・挑戦します。

コースは・・・沖縄本島一周サイクリングコース 323kmです。

ツール・ドおきなわは昨年に続きチャレンジャー仲間が埼玉・兵庫・大阪・三重・京都から来沖し共に前進する予定です。八尾彰一さんは210Kmレース 大谷育弘さんは140kmレース!名護で会えると思います。

そうです!そのチャレンジャー仲間が明日,大阪伊勢チャレンジサイクリングで兄が千葉を自転車で前進している同じ頃,走っているのです。

兄は2009年も2010年も,かなり苦しんでいましたが・・・たくさん支えていただきゴール。

"今年こそ明るい時間にゴール!"を目標に挑戦のようです。

明日から走る「ツール・ドちば」は兄は初めてです。行きたいとは聞いていましたが"行く"と聞いたのは先週ですから・・・.エントリーしているとは知りませんでした(笑)

自転車を担いで成田空港へ向かいました。私は同行していませんので一人で走り続けると思います。

成田より友人と共に今,木更津に向っていると思います。

またどこかの大会で会えること楽しみにしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする