« 前へ | トップページ | 次へ »

兄(島袋勉)も昨日、異なる場所で同じ時間にゴール

昨日までの二日間で伊勢ー大阪320㎞をゴールされた金先生・・・

とても・・・とても苦しかった思います・・・

兄(島袋勉)も昨日、異なる場所で同じ時間にゴールできたと知り感動していました。

それでも苦手な上り坂を登り続けた金先生・・・すごいです。

逃げ出したくなる気持ちの金先生でしたのに・・・すごいです。

私も兄より義足の中の足の皮膚の状態や体中の痛みを聞いていただけに,兄の今日の峠のスピードは理解できません。

きっと木下さんには・・・お分かりになると思います・・・。

昨年のツール・ド・おきなわで323㎞を二日間、朦朧とした頭と目で走り続ける兄と一緒に前進して下さった方にしかきっと分からないような気がします。

沖縄での再会楽しみにしています。

金先生の決意に感動と共に・・・驚きを感じています。

頂いた決意のコメント↓大谷先生・・・すっごーい。

****金先生より****

速いですね!
勉さん、すごいです!
感動させていただきました

ツールドオキナワ
僕自身は休憩の度に皆さんよりアーリスタートを
して、少しでも迷惑をかけないようにしようと
思っています
昨日、決めました
自分から逃げ出さない向かって行く勉さんのように
僕も前進したいです

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする