« 前へ | トップページ | 次へ »

そう朝のこの感じ・・・届くかしら。五感で味わった感覚を思い出してね~

Christianaより先月からクエストが届いていましたが・・・今朝になってしまいました。

遅くなって・・・ごめんなさい♪ 今朝、庭から写した空気・・・

そう朝のこの感じ・・・届くかしら。五感で味わった感覚を思い出してね~

今年も8月にChristianaは沖縄に来たので、来年は1月の島薔薇の満開の頃にいらしていただきたいわ♪

特別な場所ではないのですが・・・高台からかしら?これほど好きでいてくれるのは?

清らかな空気・・・と感じて下さるのは・・・どうもありがとう。

仕方のないことですが母にいろいろな症状が出て悲しくなることもあります。が、この壮大で愛情深い現象や光に目を向けますと、この循環の中で生かしていただいていること・・・そのことに集中しているとシュックや悲しみより感謝が深まっているのです。またいらしてね♪

Christianaもフランスでこの9月より施設に入所しておられた母親と同居・・・

繋がっている・・・この空の下・・・互いに穏やかな思い・・・で介護を楽しみましょ♪

satomi   20111123 g006.jpg 20111123  satomi g 019.jpg satomi  20111123 g032.jpg

20111123 satomi g 023.jpg satomi   20111123    g 038.jpg

satomi   20111123 007.jpg satomi 20111123 022.jpg satomi 20111123 016.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする