« 前へ | トップページ | 次へ »

4年間の思いと夢が実現しこれからの力となる日になりますように・・・

satomi g 20221124 069.jpg lacima  20111124  071.jpg 20111124   26.jpg  

今朝は全国的に気温が下がったようですね。東北や北陸では夜の雪が心配・・・。

朝、キッチンの窓から見る朝日の位置も・・・冬がやってくる・・・と感じました。

しかししかし、ラシーマに到着ししばらくしますと9時頃より気温上昇。

兄(島袋勉)は本日、宮古島東急リゾートホテルで「夢をあきらめない」講演。

那覇空港に到着する頃は22度。宮古島はもっと気温が高いことでしょう。

輝楽さんの4年間の思いと夢が実現し、これからの力となる日になりますよう願っています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする