« 前へ | トップページ | 次へ »

心の通う方と共に兄が挑戦できることに深く感謝しています

[ ]

t 2011 taikenki.jpg2011 ツール ド おきなわ 「あきらめない心」

   体験記  2011.11.12-11.13

     *******************************

大谷先生が体験記をまとめて下さり届きました。

兄(島袋勉)も私も宣明さんも母も読ませていただきました。

心の通う方と共に兄が挑戦できることに深く感謝しています。頭の中が繋がったり、繋がらなくなったりする母ですが瞬間、瞬間は健全ですので体験記を読ませて頂き、「人間って素晴らしいね・・・」「生きているって素晴らしいね・・・」「感謝ね・・・」を何度も何度も繰り返していました。

脳細胞の損傷が進行するにつれさまざまな新たな症状で・・・悲しくなるなることもありますが、そんななかで・・・母の感動し感謝する姿を見れることにも・・・感謝です。

チャレンジして後の日常のさまざまな責任でお忙しいなか・・・お一人お一人が書いてくださったことに感謝いたします。それぞれの挑戦への想いや、感じたことや学ばれたことから人間として大切にされている目に見えない深い部分が伝わってきて・・・感涙。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする